レンタルHP
いつも一緒。 ランチ

 http://pivoine2.blog34.fc2.com/








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大好物と懇談会


アボカド

アボカド♪

今日のお昼は、アボカド+ツナ+マヨネーズを混ぜてトーストにのせました。
好きな人いますか~?^^

お昼に一人で食べるのはね、
うちでは人気がないからなの。
おいしいのにね。(-_-メ)


午後は、小学校の懇談会でした。
経験者は免除なのですが、補欠3になりました。
補欠3までは、来ないよね?(笑)

(D80)







2008⁄04⁄15 18:04 カテゴリー:ランチ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








パン屋さんのプレートランチ


プレートランチ

「サツキとメイの家」の帰りに行ったお店のランチです。
1種類しかないのですが、とっても満足♪
デザートと飲み物は、選べます。^^

チキンがお好きな方は、週末の方がいいです。
パンおかわり自由でがっつりいただけます。(^^)v

ダイエットは、無理のない範囲で続行しています。(笑)





2008⁄02⁄28 19:33 カテゴリー:ランチ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Backyard Garage


カプチーノ

本山にある「Backyard Garage」というお店のカプチーノです。

「写真に撮りたいです。」って伝えたら、マスターが一生懸命書いてくれました。
ちょっと不本意なできなんだそうです。
わたしには、かわいく書けてるように思えるんですけど。^^

かきまわさないで飲んだら、カエルさんになりました。(笑)

「Backyard Garage」
住所:名古屋市千種区東山通1-19-5ホワイトヒルズ本山2F東
    (地下鉄東山線本山駅下車・東へ徒歩3分・お米屋さんの2階)
電話:052-783-5562
営業時間:12時~24時(ランチ有り)
定休:月曜日

▽read more





2008⁄02⁄16 21:36 カテゴリー:ランチ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








多治見へ小旅行


神領駅

土曜日に多治見に行ってきました。
名古屋から近いのに降りて歩いたことがないのでした。
買い物をするお友達についていったのですが、
素敵なお店がありました。^^



▽read more





2008⁄01⁄27 21:27 カテゴリー:ランチ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








カフェ飯


うさぎとかめ

ちょっとしたランチにも、カフェを探すようになりました。^^

昭和初期の香りのする雑貨が、たくさん!
椅子は、昔のお医者さんが座っていたようなのでした。
居心地いいですね。^^

コーヒーも美味しかった~♪

うさぎとかめ




▽read more





2007⁄12⁄05 19:11 カテゴリー:ランチ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








おひさしぶりでございます。


先ほど、東京から帰りました。
カメラを2台もって張り切って行ってきましたが、
あまりの暑さのため日傘やらなんやらで荷物が増え、
結局一眼デジは、ホテルでお留守番でした。

11日には、念願のブレッソンの写真展(国立近代美術館)に行き、
美術館併設のレストラン「クイーンアリス」で、
映画「レミーのおいしいレストラン」の料理翻訳監修をされた石鍋シェフのオリジナルランチをいただきました。

aqua1


aqua2


aqua3


めっちゃ幸せでした。
お留守番をしてくれた家族には、感謝感謝です。

(写真は、すべて携帯です。)






2007⁄08⁄13 00:36 カテゴリー:ランチ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








Champangne Brunch(シャンパンブランチ)


Champangne Brunch1

素敵な彼女とデートしてきました。^^

行き先は、Champangne Brunch(シャンパンブランチ)さん。
デリカフェのお店です。食べてみたいものがいーっぱいあったのですが、パスタランチにしました。ランチには、食前酒としてちっちゃなシャンパンが、つきます♪

HPは、こちら


▽read more





2007⁄06⁄06 21:12 カテゴリー:ランチ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








BLANC PAIN(ブランパン)


東山動植物園から徒歩10分くらいでしょうか?
おともだちに教えてもらって行ってきました。

■BLANC PAIN→HP
住所  名古屋市天白区植田山1-410 地図
TEL 052-783-1131

blancpain1

食べ始めちゃったものですみません。^^;

週末ランチです。1400円です。
(スープ、パン食べ放題、お料理1種類、飲み物、デザート)
なにせサイズが、でかいです。
ケーキも普通のサイズです。

デザートは、続きをみてくださいね。
いくら歩いてもカロリーオーバーな日になりました。


▽read more





2007⁄05⁄06 07:56 カテゴリー:ランチ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








焼きそばパン


焼きそばパン

焼きそばパンを食べました。
パンも焼きそばも満足なお味♪

ArsCing(アレスサンク)
名古屋市中区大須2-14-13 地図
休 日・祝日
不定休 土

後ろのは、スパゲッティパン。
おいしそうだったけど、おともだちのだったので味見してないです。
今度食べよう。。。







2007⁄04⁄25 19:15 カテゴリー:ランチ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アボガドサンド


アボガドサンド

今日のおうちカフェのランチです。(笑)

ベーグル(パート先のもの)に、クリームチーズとアボガドをはさんでみました。
アボガドの種が、手ごわかった~!


D80で、AF-S DX VR ZOOM Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)使ってみました。
200mmで、撮影。






2007⁄02⁄17 18:05 カテゴリー:ランチ comment(12) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

チカコ

Author:チカコ
お気に入りのカメラたちで
まわりのモノやコトを撮ってます。

■撮影カメラ
Nikon D80
RICOH GRD2
TOMY xiaostyle

Nikon FE
OLYMPUS Pen-FT
Polaroid sx-70

他(笑)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


ブログ内検索


カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 いつも一緒。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
