レンタルHP
いつも一緒。 ミセスキッチン

 http://pivoine2.blog34.fc2.com/








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生きてますってば!(笑)


R0011702.jpg

おひさしぶりです。
生きてる証拠に日記を書くことにしました。(笑)

久しぶりに会ったお友達と4人でミセスキッチンさんの「room shoes」展に行ってきました。

すごいな~!70足!!
ミセスキッチンさんのギャラリーいっぱいに並べられたルームシューズたち。
お昼すぎに行ったら、ほぼ完売でした。

私の好きなのは、すべて売却済みのシールが…
こんなことなら、開店前に並ぶんだった?!
今回は、山本さん(オーナーさん)のパワーをいただいてくるだけにしました。(涙)





▽read more





2009⁄12⁄13 15:12 カテゴリー:ミセスキッチン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ハナムラパン


DSC_8032.jpg

mrs.kitchen+03さんで販売されているパンです。
お店に出してらっしゃる方は、30年家族のために作ってらしたとか。
このたびmrs.kitchen+03さんでデビューされました。

夕飯前に一口だけ味見・・・、と思ったら1個食べちゃいました。
おいしー♪^^








2008⁄06⁄05 18:23 カテゴリー:ミセスキッチン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ミセスキッチンが、カフェとしてリニューアル!


ミセスキッチン


今日から、カフェ&雑貨のお店として再オープンされました。
営業時間は、木・金・土曜日のpm1:00~pm:5:00だそうです。

いままでよりもっと行きやすくなりました。
ちょっと寄って、お茶できるでしょ?^^

あの素敵なトッピングのカレーが食べられないのは残念です・・・
でも、そのぶん雑貨でお腹をいっぱいにできそうですよ。^^
お店の様子は、行ってみてのお楽しみ♪^^

(実は、ドキドキして数枚しか撮ってこられませんでした。^^;)






2008⁄01⁄24 17:22 カテゴリー:ミセスキッチン comment(6) trackback(0)
▲pagetop








「ナベツカミ展」の続きの続き


MK7

ええ、もちろん「ナベツカミ展」(ミセスキッチン)です。^^






▽read more





2007⁄12⁄14 18:20 カテゴリー:ミセスキッチン comment(9) trackback(0)
▲pagetop








「ナベツカミ展」の続き


MK1

引き続き写真のアップです~♪^^



▽read more





2007⁄12⁄13 20:58 カテゴリー:ミセスキッチン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「ナベツカミ展」 (ミセス・キッチン)


ナベツカミ展


【Mrs.kitchen】
名古屋市千種区城山町2-44

2007年12月11日(火)~20日(木)
open 10:00~5:00
(期間中は、カフェのみ営業中)

ミセス・キッチンにて、オーナーの山本さんの「ナベツカミ展」が開催されています。
しばらくお休みされていたので心配していたのですが、
元気なお顔をみせていただいて安心しました。^^

さっそく2日目の今日、行ってきました。
350枚以上あるらしいんですが、すでに売約済みのシールがいっぱい・・・
焦りつつも、お気に入りを探すことができました。
よかった~♪^^;

改装された店内は、一段と素敵になってました。
お許しをもらって撮らせていただいたのですが、
久しぶりの来店で完璧に舞い上がりました。(滝汗)

ナベツカミ展

行く用事を作ってしまったので、会期中にもう一度お邪魔する予定です。(汗)




▽read more





2007⁄12⁄12 17:10 カテゴリー:ミセスキッチン comment(6) trackback(1)
▲pagetop








新しいブログにしました。


1日考えたのですが、こちらのブログをレンタルしてみました。
テンプレートの多さが、魅力的でした。
ぼちぼち、いじって遊んでみたいと思います。(笑)
まず、ビタミンカラーのものを借りてみました。

ミセス・キッチン







2005⁄11⁄03 08:36 カテゴリー:ミセスキッチン comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

チカコ

Author:チカコ
お気に入りのカメラたちで
まわりのモノやコトを撮ってます。

■撮影カメラ
Nikon D80
RICOH GRD2
TOMY xiaostyle

Nikon FE
OLYMPUS Pen-FT
Polaroid sx-70

他(笑)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


ブログ内検索


カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 いつも一緒。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
