レンタルHP
いつも一緒。 雑貨カフェ・コマモノヤ

 http://pivoine2.blog34.fc2.com/








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コマモノヤさんとモッコウバラ


R0010820.jpg

月に7日間(20日~26日)の営業日と、ドンピシャリの開花でした。
育て方が、いいのかな?^^

【コマモノヤ】
営業日 毎月20日~26日(10:00-16:00)
住所 名古屋市守山区木根字川田3048-5
052-735-6484
地図→googleマップ






2008⁄04⁄23 21:08 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








2008年最初のKOMAMONOYAさん


komamonoya6

急に仕事がお休みになったので、お友達を誘って行ってきました。
今月は、行けないかと思っていたのでラッキー♪^^
店内は、またしてもごった返してました。

店内は、壁を塗り替えて棚をつけて・・・イメージチェンジ?
どんな方向に行くんでしょうか?

今日は、小さな椅子とビンをGETしました。
もちろん、ケーキセットを食べることも忘れずに!(笑)

いつも楽しみなお店です。
今年もよろしくおねがいします。^^







2008⁄01⁄22 17:30 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








10月のコマモノヤさん


チョコチーズ

昨日から営業がはじまりました。
10月の営業日は、20~27日の1週間です。
3周年記念で、雑貨を買った方にはプレゼントがあるようです。

【コマモノヤ】
営業日 毎月20日~26日(10:00-16:00)
住所 名古屋市守山区木根字川田3048-5


今日は、来年のカレンダー納入を兼ねて3女ちゃんとデート♪
お店の壁が、塗り替えられていつもと違う?
しかも休日の午後とあって、本物のデートかな~?
なカップルさんたちでいっぱいでした。
スタッフさんたちも大変!^^;

▽read more





2007⁄10⁄21 21:24 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








9月のコマモノヤさん


kaerimiti

今日から始まりました。
コマモノヤの7日間です。^^

マットも変わってました。
これが、かわいいんだ~♪
ケーキがくるまで、ずーっと眺めてました。(笑)

【コマモノヤ】
営業日 毎月20日~26日(10:00-16:00)
住所 名古屋市守山区木根字川田3048-5
052-735-6484

▽read more





2007⁄09⁄20 16:48 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








6月のコマモノヤさん


先月行けなかったので、今月こそ行かねば!

と思っていたのですが、なかなか行けそうもなくて・・・
でも今日ぽっかり空いた時間で行ってきました。(^^)v
20日から26日の一週間は、長いようで短いです。

冷房してある店内に座れてホッとしたりして。^^;

komamonoya4



▽read more





2007⁄06⁄21 20:12 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








4月のコマモノヤさん


komamonoya

コマモノヤさんに、もう一度行ってきました。
黄色いモッコウバラが、お迎えしてくれるのは今だけですからね。
決して先日食べれなかったケーキのためではありませんよ。
食べたけど。(笑)

先日、ビデオ撮りをしていたのは、グリーンシティケーブルテレビで、
「はーとふるステーション」という番組だそうです。
GW期間中に何回も繰り返して放送されるようなので、契約されてる方は、ぜひ~♪^^




▽read more





2007⁄04⁄23 17:44 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








見えてますよ。(コマモノヤさん)


komamonoya



▽read more





2007⁄04⁄20 20:49 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








コマモノヤさんの3月


2日目です~♪
毎月20日~26日の営業ですからね。^^

オープンカフェ日和な今日、お日さまをたっぷり浴びてお茶してきました。
苺たっぷりなレアチーズ、めっちゃおいしかったです。

いちごたっぷりレアチーズ

今日は祭日、3女ちゃんは、子ども会の映画鑑賞会!
ということで運転手さん(titiさん)つきで行ってきました。

が・・・

「まだ~?」
「食べちゃだめ~?」

と子どものような運転手さんでした。
しかも、絵にならないし・・・。(-_-;)

「ほっとけ!(笑)」←titiさん談

ポストカード、いつになくたくさん出品してきました。
よろしくお願いします~☆m(__)m





2007⁄03⁄21 17:23 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今月のコマモノヤさんはじまってます。


komamonoya

2日目の開店時間前に行ったのですが、もう満席でした。
忙しく立ち働くオーナーさんの後ろから1枚。^^

komamonoya


最近忙しくてお話できなかった近所の方たちと楽しい時間を過ごすことができました。
1ヶ月に1週間という期間限定が、集まるチャンスを作ってくれます。

持っていって並べたジェリーちゃん(ハムスター)のポストカードが、帰るまでに4枚売れてました。
ありがとうございました。m(__)m







2007⁄02⁄21 19:39 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








コマモノヤさんの1月


今年最初のコマモノヤさんに行ってきました。

komamonoya

先週から春に向けてダイエットをはじめたのですが、これだけは食べないと!

komamonoya

オープンガーデンでいただきました。
昨日の雨で、しっとり。

また、明日からがんばろう!

【コマモノヤ】
営業日 毎月20日~26日(10:00-16:00)
住所 名古屋市守山区木根字川田3048-5
052-735-6484








2007⁄01⁄22 22:50 カテゴリー:雑貨カフェ・コマモノヤ comment(6) trackback(1)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

チカコ

Author:チカコ
お気に入りのカメラたちで
まわりのモノやコトを撮ってます。

■撮影カメラ
Nikon D80
RICOH GRD2
TOMY xiaostyle

Nikon FE
OLYMPUS Pen-FT
Polaroid sx-70

他(笑)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


ブログ内検索


カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 いつも一緒。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
