レンタルHP
いつも一緒。 BOOK

 http://pivoine2.blog34.fc2.com/








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ゆら~り


DSC_8134.jpg

久しぶりのお友達とお買い物&ランチ&ティータイム。
いろんなことをお話して、すっきり♪

そして、最後は、「食べることって大事だよね!」という結論に。(笑)

辛いことがあっても、食べると元気になれる。
おいしいものは、しあわせにしてくれる。
健康にも食べることは大事。

そんなこんなの究極の結論でした。^^

そしてお気に入りの本を教えてもらうために行った本屋さんで目に留まったモビールの本。(そっち?笑)



▽read more





2008⁄06⁄21 11:26 カテゴリー:BOOK comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ヤフオク


DSC_7427.jpg

四半世紀ほど前の写真集を落札しました。
パリの街中で繰り広げられる大道芸人と観客。
フィルムでここまで・・・と思うと1枚1枚がとても重いものに見えます。

3女ちゃんにみせたら、火吹きの実物はもっとすごいと・・・
私は、写真のこと言ってるんだけど。(笑)

最近、火吹いてる大道芸見てません。。。





2008⁄04⁄26 08:18 カテゴリー:BOOK comment(0) trackback(0)
▲pagetop








日曜日の午後


女子カメラ 2008年 03月号 [雑誌]女子カメラ 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る

お友達のangeさんが出ているので、買ってみました♪
雑貨写真の素敵なangeさんなのだけど、旅行写真もなかなかです。

他にも、ガーリーなお花や、かわいいお菓子が、たくさん!
今日も寒いので、おうちでのんびり雑誌眺めてます。

あー、でも脂肪が~~!
散歩くらいは、行こうかな。。。
悩める日曜の午後なのでした。^^;






2008⁄01⁄20 13:49 カテゴリー:BOOK comment(4) trackback(0)
▲pagetop








「ゆるハムさん」は、絵本?写真集?


ゆるハムさん ゆるハムさん
藤本 雅秋、坂崎 千春 他 (2005/12)
WAVE出版

この商品の詳細を見る


写真絵本でした~♪
ハム好きには、たまらない本です。
ちょっとくらい落ち込んでいても、ほっこりにんまりすることまちがいなしです♪

しかし、どうしてハムが、じ~っとしてるんでしょうね。
うちの子たちには、絶対無理です。
不思議です~。^^;







2006⁄11⁄27 13:18 カテゴリー:BOOK comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本「カフェぼん」


20061021154113

カフェぼん―愛知・岐阜・三重 / ゲイン

来週の床を貼り替え関係の買い物の途中に本屋さんに立ち寄り買っちゃいました。
表紙ページをめくると、カフェへの誘惑!行きたくてしかたありません。(>_<)
最初のページは、ミセスキッチンです。なんて素敵なんでしょう!
そして、もちろんKOMAMONOYAさんも載ってます。^^
愛知・岐阜・三重のカフェ好きの方にお薦めです。







2006⁄10⁄21 15:41 カテゴリー:BOOK comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

チカコ

Author:チカコ
お気に入りのカメラたちで
まわりのモノやコトを撮ってます。

■撮影カメラ
Nikon D80
RICOH GRD2
TOMY xiaostyle

Nikon FE
OLYMPUS Pen-FT
Polaroid sx-70

他(笑)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


ブログ内検索


カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 いつも一緒。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
